不動産トピックス

【週刊不動産経営】編集後記

2024.06.17 10:36

 来月開幕するパリ五輪。注目は新種目のブレイキン。学校教育でダンスが必修化される前に社会人になった40代の身としては、軽やかなステップや足さばきには常日頃あこがれている。混雑する駅を行き交う人々が俊敏な動きでステップを踏めば、衝突の可能性を減らし、自然と笑顔があふれるように…おじさん世代こそダンスが必要なのでは?(鵜野)
 中学・高校と部活はバレーボール部。理由はバレーボール用のシューズ以外にお金が掛からないから。当時バレーボールに関心・興味はなく、中学時代は総合格闘技のPRIDE全盛期だったこともあり、日常の話題半分は格闘技・プロレスであった。今でも熱量が冷めない格闘技・プロレスに対して、バレーボールには何か申し訳ない気持ちがある。(辻山)
 高校野球神奈川大会のトーナメントが決まった。今年も夏が来たなと記事をみて思った。球児たちよ頑張れ(守山)

PAGE TOPへ