不動産トピックス

編集後記

2024.07.08 11:15

 7月10日、いよいよ「不動産経営サミットin札幌」が開催される。「週刊不動産経営」に改称して初のイベント。当日参加も大歓迎、興味のある方はぜひご一報を。ちなみに、私が最後に北海道に行ったのは約16年前の高校の修学旅行。小樽と函館で、海鮮丼やジンギスカン、ラッキーピエロ(バーガー系が美味、とってもおすすめのお店です)などのご当地グルメを満喫した。1日目、トイレに携帯を水没させたのは苦い思い出…(椎名)
 北海道へ学生時代一人旅をした。江別市にある酪農学園大学の収穫祭へ行くためだ。同大学にある乳牛研究会で搾乳体験をしてきた。直に牛に触れる機会が無かったのでかなり貴重な思い出になった。(守山)
 北海道に行きたしと思えども、私にとって北海道はあまりに遠し。着古したシャツを着て、デパートの北海道展に行くとします。(久保)




週刊不動産経営編集部  YouTube